皆が気になっているリサーチのお仕事がわかるサイトです

ためになる質問と回答

生活のためか自身の夢か、このどちらか一方しか選べないとしたらどちらを選ぶべきなのでしょうか?[リサーチのお仕事についての質問]
福井県 無冠の公方(27歳)
悔いを残さないように目標を諦めない選択もありかも。
あきる野市 龍造寺兵長 (47歳)
日常が第一で夢は二の次です。
亀岡市 波乗りアスパラガス (27歳)
悔いが残らないためにも、アナタの夢を決断した方が良いと思うな。
長崎県 暗黒プリン (42歳)
夢を追いかけていたあの日に帰りたい(遠い目)。
群馬県 テレンス (40歳)
あまりにも究極すぎる質問ですね、とりあえず「生活」にしておきます。
イギリス 彗星 (34歳)
守るべき嫁が居たら暮らしを優先すると思うな。
春日井市 スピードヴィクター (35歳)
その時の状況にもよるけれど僕は夢を選択します。
墨田区 腋固め (36歳)
僕はまだ若いので叶えたい夢を選択します。
神奈川県 元気なペンギン (41歳)
日常が成り立たないと願いを叶えることもできないかもしれない。
延岡市 守護神 (48歳)
将来は家族を養いたいと考えているので生活を選択すると思いますね。
稲城市 完璧YOSHINO (47歳)

リサーチでも言えることですが職業を選ぶ際の基点として挙げられる要素は色々あるでしょう。仕事をするうえで大切と言えるのは、給与はもちろんのこと福利もだと思われます。会社が負担してくれる分、自分自身の身を守ってくれていますからね。ここ十数年ほど女性たちが働きやすい勤務先が増えてきていると思います。産休、育休制度など、これは育児を一生懸命に始めた男性社員にも通じるようです。当ウェブサイトでお仕事を確認出来るので、情報がたくさんある内容を是非参考にしてください。

質問フォーム

サイトマップ/無料申請

ページトップへ